日記

ようこそ実力至上主義の教室へ4(著:衣笠彰梧)

2016.06.02

前巻に続いて夏休み特別試験の後半戦。

今度は一転、クラス混合グループに分かれ、それぞれで、あるいはグループの枠を超えてグループ内に一人いる『優待者』を巡って競い、協力しあう試験です。
グループのメンバーはクラス混合ですが、結果から言ってもやはりクラス対抗の色が強い印象です。

相変わらず自由奔放な高円寺ボーイ、ドヤ顔の龍園くんなど見どころいっぱいです。

ネットを見ていると櫛田ちゃん裏切り者説など、いろいろな意見があって面白いですね。
櫛田ちゃんが裏切っててもいいけど、大切なものを主人公にあげるって言ったの忘れてないですよね…?

伏線が回収されるのか、されないのかは分かりませんが、今後も楽しみです。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ