日記

学戦都市アスタリスク 07.祭華繚乱(著:三屋咲ゆう)

2016.06.20

最近、こんな感想とも言えないようなものを書くのが面倒になってきたのですが、まあ続けていれば倦怠期みたいな、そういった気分にもなるかなって思います。
とは言え、読書の記録は残していこうと、やる気という限りある資源を振り絞ってキーボードを叩いています。

しかし、最近は暑いですね。まだ6月ですよ!
これで絶賛梅雨入り中だって言うんだから、不快指数がハンパないわけです。

さて7巻です。アニメは一昨日終了しました。最後は一期OPで締めたわけですが、完全に俺たちの戦いはこれからだエンドでしたね。
その最後の映像にちょろっと出てきたアイドル? グループがこの巻に登場します(主人公たちとのカラミはありませんが…)。

主人公ペアが制した《鳳凰星武祭》に続いて開催されるチーム戦、《獅鷲星武祭》の前準備と、他の学園のいろいろな思惑が交差する…そんな巻です。

アニメも終わったし、もっとスローペースで読んでいこうかな…と思う今日このごろです。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ