日記

エルフ転生からのチート建国記(3)(著:月夜涙)

2016.09.06

ここまで来ると、特に感想もないのですが、とりあえず一言…ユキノちゃん!とてもいいですね。この巻はその3人目の嫁候補と思しき彼女の活躍がポイントだと思います。

主人公は少数精鋭の特殊部隊を編成し、順調に訓練を重ねて4500人余の帝国兵を打倒する、ご都合もチートも存分に使ったお話になっています。
つまるところ兵站攻めがメインなわけですが、戦闘が終わった後のことなどいろいろ考えてあってなかなかのボリュームになっています。

主人公が呼び出した過去の自分によってもたらされる伏線など、まだまだ続きが気になる内容になっています。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ