日記

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?(著:枯野瑛)

2017.04.09

なんとなく見かけてはいたのですが、タイトルがなんというか……いや、良いタイトルですよね。
今期からアニメ化するらしいということで思い切って買ってみました。

いやいや、面白かったです。
この巻だとあんまり救いがなさそうな感じですが、世界観がよく出来ていると思います。

台詞がくどかったりするものの、これも一種の教官モノ、と言えるかもしれません。

イラストもかわいくて最高です。
僕の魂も肉体の寿命に比べれば世界に染まりきらないと思うので、生まれ変わったら妖精になりたいです。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ