日記

終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか?#02(著:枯野瑛)

2017.04.13

さきほどアニメの一話が放送されていましたが、いい感じなんじゃないかと思いました。作画が息切れしないことを祈るのみですが……。

前シリーズと比べると、この『もう一度だけ、』シリーズは話の進みが遅いように感じます。
ヴィレムのように一冊まるまる過去編ができそう……というわけでもないので、浮遊大陸群レグル・エレで渦巻くあれやこれやだけだと少し物足りないのかもしれません。

とはいえ、新たな妖精たちとの出会いと別れ、過去も微妙に交差しつつ、やはり順調に終末へと向かっていっているようです。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ