日記

ありふれた職業で世界最強2(著:白米良)

2018.06.10

前回、ステータスアップと今後の目標を設定した主人公たちは新キャラ加入などの概ね予想された展開で新たなダンジョンを攻略していきます。

一方で、他のクラスメイトたちの動きはほとんど描写されません。
主人公がダンジョン内でヒロインと出会ってしまったため、どうバランスをとるのかなと思いましたが、今の所特に重要な役割はなさそうです。

新キャラは……どうなんでしょうね。まあ、おっぱいが大きいのはとてもいいことだと思います。

前回とはノリが違うというのもあると思うのですが、1巻と比べるとあまり熱量は感じないお話でした。

, Amazonアソシエイト, ライトノベル, 本を読んだ